iPhone8「Product Red」の液晶交換は宮崎最安値のスマップル宮崎店へ!!
iPhone8「Product Red」の画面修理もデータそのまま即日修理のスマップル宮崎店にお任せください(^O^)/
iPhone8「Product Red」発売されて9ヶ月ほど経ちますが修理の依頼が来るとドキッとします!!
なぜか??
ただただカッコいいからです!!
同じ赤でもギラギラしていたiPhone7/7plusとは全然違う!!!!
まさに「真っ赤」「真紅」です(^^)/
そして画面は黒!!
男性でも抵抗なく持てると、とても人気です(´▽`*)
そんなiPhone8「Product Red」の画面修理もスマップル宮崎店なら30分でピカピカに元通りですよ!!
修理のご紹介です!!
右上にたくさんの縦線が!!!
アップで見てみましょう👀
右半分はタッチ操作が出来ませんでした。
ほんの少しのヒビでしたが衝撃が強かったせいで液漏れしてしまったようですね。
落としたりしていなくても裸のままカバンの中に入れてるだけでも圧力が長時間かかったり、本体の歪みの原因になってしまうのでご注意を!
お時間を30分頂き液晶交換をしました。
ご覧の通り元通りです!!
iPhone画面修理価格はコチラ(^^)/
電話予約はこちら!!!
ウェブ予約はこちら!!!




カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-01-22