iPhone修理を宮崎でお探しの方なら
スマップル宮崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 宮崎県 スマップル宮崎店

iPhone画面割れを放置すると危険!!!すぐにスマップル宮崎店で修理しましょう(^^♪

携帯の画面割れを放置すると危険です。宮崎で修理するならスマップル宮崎店へ

 

スマップル宮崎店では宮崎最安値で

画面が割れたままiPhoneを使い続けていると、故障に繋がるリスクがあることをあなたはご存じでしょうか?
今回は、iPhoneの画面が割れたまま使い続けると起こり得る3つのデメリットをまとめました。

「別に使えるし直さなくてもよくない?」と思っている方は要チェック!

 

 

1.液晶画面が映らなくなり操作不能になる。

iPhoneの画面には映像を映し出す液晶や指の動作を感知するデジタイザーという部品が組み込まれています。
画面が割れたまま使い続けているとこれらの部分にもダメージがいき画面が一切映らなくなることがあります。
こうなってしまうと一切操作ができないため大切なデータのバックアップもとれなくなってしまいます。

 

 

2.ガラスが剥がれてきて内部パーツが露出する
画面割れの度合いがひどい場合、表面のガラスが剥がれてきます。
こうなってくると内部のパーツが露出することもあり故障につながります。
また、水が浸入しやすくなっているためちょっとしたことで水没してしまします。
画面が割れただけなのに内部にまでダメージが行ってしまい動かなくなってしまうなんてことも。

 

 

3.ガラスの破片でケガをする。
割れた画面をタップしたり、スライドさせると指を切る可能性があります。
また、iPhoneのガラスは割れてしまうと、とても細かくなり、その細かい破片が指先や衣服に付着し気づかないうちに口の中に入ってしまうかもしれません。
寝ながらiPhoneをいじっていて粉末状のガラスが目の中に入ってしまうなんてことも。
小さなお子さんや、赤ちゃんがいればより気をつけねばいけません。
割れたiPhone、いつかは修理しなければいけないため、修理するなら早めの修理をお勧め致します。

 

iPhone修理ならスマップル宮崎までお申し付けください。宮崎最安値更新中です^^

 

iPhone修理のほかにiPad、Xperiaも修理承っています。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-06-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル宮崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-19
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneの画面割れ、放置しないでください(; ・`д・´)!!
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店は、予約なしでも即日修理に対応しております! どんな不具合でもまずはご相談ください\(^o^)/   目次1 iPhoneの画面割れを放置してはいけない理由2 iPhoneXRの画面修理料金3 修理後のデータについて4 お問い合わせはここから iPh  ...
2021-10-25
【Switch】ジョイコンのボタンが効かない!?
  もう少しで11月・・・、朝起きるのがつらい時期になってきましたね。 iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店は、寒さに負けず年末年始以外毎日営業しておりますので、急なiPhone・Switchの不具合等お気軽にご相談ください\(^o^)/   左ジョイコンのランプが点かなくな  ...
2021-10-24
車に踏まれたiPhone8、復活なるか!?
iPhoneの修理には時間が掛かると思っていませんか?? iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店なら、バッテリー交最短換20分~、画面交換最短30分~で修理ができます(^^)/   車に踏まれてしまったという、西都市からご来店されたお客様のiPhone8👇 画面の破損も激  ...
2021-10-23
【珍事件】アウトカメラを起動すると画面に黒い線が( ゚Д゚)!!
10月に入り昼間もとっても寒いですね((+_+)) 風邪をひかない様、手洗い・うがいをこまめに行いましょう!   清武町からご来店されたお客様のiPhoneXR👇 落としてからアウトカメラを起動すると画像に黒い線が入るという不具合でした。 落した衝撃でカメラレンズが割れてし  ...
2021-10-22
2ヶ所同時の修理もスマップル宮崎店にお任せあれ\(^o^)/
  「充電の減りが早い」と新富町からご来店されたお客様のiPhone8👇 充電コードをさしていないと、電源がすぐに落ちてしまうとの事でした。 【設定】から【バッテリー】の欄を開き、【バッテリーの状態】の欄を確認すると【最大容量】が50%に低下していました( ゚Д゚)!! 新  ...
2021-10-21

お役立ち情報

いらなくなったiPhoneを売るときの㊙情報をご紹介(^^)/
皆さんのおうちにいらなくなったiPhoneが眠っていませんか? それってそのままにしておくには勿体無い・・・ どうせなら売って現金化しちゃいましょう! ということで今回はこれをやっておけば、少しでも査定額がアップするという情報をお教えいたします(^^)/   目次1 ①アクティベーションロ  ...
2021-07-26
自宅で出来る!Switchの不具合で何が故障しているか確かめる方法!
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店で、任天堂Switchの修理を行っていることは皆さんもうご存じですね! 毎日Switchに関するご相談をたくさんいただきます。 その中で結構ある相談が、「不具合が出ているけどどのパーツが壊れているかわからない」というものです。 今回はこんな不具合の時にどのパー  ...
2021-07-19
もしかしたら水没したかも(@_@)iPhoneで水没したか確認する方法があるんです!
梅雨や台風の時期に気を付けたいのが、iPhoneの【水没】ですね。 Apple製品にはすべて購入から1年間の1年限定保証がついていますが、水没してしまうとその保証対象外になるそうです(-_-;) iPhone7以降には耐水性能が搭載されていますが、絶対に水没しないというわけではなく、水没時の状態や状  ...
2021-07-12
iPhoneの動作が【重い】一体何が起きているのか。
iPhoneを使用していると、動作がカクカクしたり操作と画面上の動きにラグがあるなど、いわゆる【重い】という症状が出ることがあると思います。 この【重い】状態のときにiPhoneでは何が起きているのか。 わかりやすく解説していきます。   目次1 RAMとROM2 動作が重い時はどうなって  ...
2021-07-05
iPhoneのどんな不具合や故障がスマップルで修理可能か徹底解説!!!
画面割れ修理やバッテリー交換ができることは多くの方に知ってもらえていると思います! 私だけで考えても数千台のiPhoneをこれまでに修理してきたんじゃないでしょうか? 実際に数えたことはないですけど(笑) でもそれくらいたくさんのiPhoneを修理してきたということです。 過半数が画面修理とバッテリ  ...
2021-06-28
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動