iPhone修理を宮崎でお探しの方ならスマップル宮崎店

宮崎店 0985-77-4123

営業時間 9:00〜20:00

宮崎駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル宮崎店に何でもお任せください。

iPhone画面割れを放置すると危険!!!すぐにスマップル宮崎店で修理しましょう(^^♪

カテゴリ:お役立ち情報

携帯の画面割れを放置すると危険です。宮崎で修理するならスマップル宮崎店へ

 

スマップル宮崎店では宮崎最安値で

画面が割れたままiPhoneを使い続けていると、故障に繋がるリスクがあることをあなたはご存じでしょうか?
今回は、iPhoneの画面が割れたまま使い続けると起こり得る3つのデメリットをまとめました。

「別に使えるし直さなくてもよくない?」と思っている方は要チェック!

 

 

1.液晶画面が映らなくなり操作不能になる。

iPhoneの画面には映像を映し出す液晶や指の動作を感知するデジタイザーという部品が組み込まれています。
画面が割れたまま使い続けているとこれらの部分にもダメージがいき画面が一切映らなくなることがあります。
こうなってしまうと一切操作ができないため大切なデータのバックアップもとれなくなってしまいます。

 

 

2.ガラスが剥がれてきて内部パーツが露出する
画面割れの度合いがひどい場合、表面のガラスが剥がれてきます。
こうなってくると内部のパーツが露出することもあり故障につながります。
また、水が浸入しやすくなっているためちょっとしたことで水没してしまします。
画面が割れただけなのに内部にまでダメージが行ってしまい動かなくなってしまうなんてことも。

 

 

3.ガラスの破片でケガをする。
割れた画面をタップしたり、スライドさせると指を切る可能性があります。
また、iPhoneのガラスは割れてしまうと、とても細かくなり、その細かい破片が指先や衣服に付着し気づかないうちに口の中に入ってしまうかもしれません。
寝ながらiPhoneをいじっていて粉末状のガラスが目の中に入ってしまうなんてことも。
小さなお子さんや、赤ちゃんがいればより気をつけねばいけません。
割れたiPhone、いつかは修理しなければいけないため、修理するなら早めの修理をお勧め致します。

 

iPhone修理ならスマップル宮崎までお申し付けください。宮崎最安値更新中です^^

 

iPhone修理のほかにiPad、Xperiaも修理承っています。

宮崎iPhone即日修理◇スマップル 宮崎店
宮崎県宮崎市広島2丁目12-18
宮崎駅から徒歩3分
営業時間 朝9時〜夜20時(不定休)
電話:0985-77-4123
iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max,iPhoneXR,iPhoneXS,iPhoneX,iPhone8Plus,iPhone8,iPhone7Plus,iPhone7 iPhone6sPlus,iPhone6s iPhone6Plus,iPhone6,iPhoneSE, iPhone5s,iPhone5c,iPhone5 iPhone4s,iPhone4

2017年06月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 宮崎店
営業時間 9:00〜20:00
TEL 0985-77-4123
住所 〒 880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-18

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》