iPhone修理を宮崎でお探しの方ならスマップル宮崎店

宮崎店 0985-77-4123

営業時間 9:00〜20:00

宮崎駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル宮崎店に何でもお任せください。

歩きスマホで溝にポチャン( ゚Д゚)反応が全くない!!復旧できる??

カテゴリ:修理ブログ

水没復旧はスマップル宮崎店にお任せください!!

最近1日に2.3件水没復旧の依頼が来ます。

そのほとんどがトイレに落とした・・・ですが、

今日は歩きながらLINEを打っていたらつまずいて溝にポチャンと落ち、沈んでいった・・・という依頼が(>_<)

水深は30センチほどだったそうですが、iPhoneを開けてみると見事にビチョビチョでした。

来店時はリンゴマークのまま起動しない状態でした。

 

全分解し、専用の機械と液を使い洗浄します。

 

パーツを隅々まで綺麗に磨き、

 

しばらく乾燥させて組み立てます(*^^)v

 

電源オーーーーーーーーーーーーン!!!!

 

 

入りましたが、液晶は水がたくさん入り画面が見えづらい!!

お客様も見てびっくりしていました。

このままじゃとても使えたもんじゃないので交換してくださいという事で、液晶交換をしました。

 

データもそのままで復旧出来ました(*^-^*)

 

水没したときの対処法を知っていれば、かなりの確率で復旧出来ますので、皆さんも覚えておいてください(^_^)

 

iPhoneを水没させてしまった(>_<)
その時にやってはいけないこととしていくつかあります。

・電源を入れたり、充電したりしない。
ショートさせてしまう可能性があり、場合によっては修理及び復旧が
出来なくなってしまいます。

・ドライヤーで乾かさない。
急激に温度を上げてしまうと壊れてしまう可能性があります。

・中の水を出そうとiPhoneを振らない。
振るとiPhone内部に水を行き渡らせる結果となります。
iPhoneの構造上振っても水は出ません(>_<)

・電子レンジに入れない。
基盤やメモリが焼けてしまい修理及び復旧が出来なくなります。

・分解しない。
2次障害が発生し修理及び復旧が出来なくなる可能性があります。

 

水没復旧ブログまだまだありますよ

 

iPhoneが水没したら急いでスマップル宮崎店へお越しください!!!

0985-77-4123

 

 

 

 

宮崎iPhone即日修理◇スマップル 宮崎店
宮崎県宮崎市広島2丁目12-18
宮崎駅から徒歩3分
営業時間 朝9時〜夜20時(不定休)
電話:0985-77-4123
iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus,iPhone8,iPhone7Plus,iPhone7 iPhone6sPlus,iPhone6s iPhone6Plus,iPhone6,iPhoneSE, iPhone5s,iPhone5c,iPhone5 iPhone4s,iPhone4

2018年03月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 宮崎店
営業時間 9:00〜20:00
TEL 0985-77-4123
住所 〒 880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-18

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》