iPhone修理やバッテリー交換を
宮崎でお探しならスマップル宮崎店

header_logo.png
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

アイツに依存じゃなくて共存できたらとっても豊かになれるよね

4月にも入り段々暖かくなってきましたね

嬉しいです

何しようかな~ってワクワクが止まりません

縁側でお昼寝したり、お弁当持ってお花見したり、カメラもってふらっとお散歩したり

ハマグリも食べたいし、フキノトウの天ぷらもいいですね~いちごも確かもうそろそろ時期なはず!

 

花粉に過剰反応する以外はホント春って大好きです。

少々の花粉なら許せるくらい(?)穏やかな気持ちになれます。

 

お花も自然も大好きなので鼻垂らしながらでも見に行く私です。

 

数年前まではちょっとカッコつけて首からカメラ下げてたりしましたが

今のスマホはカメラも優秀なので

「カメラはフィルム一択でしょ!」

とかでなければスマホで充分なのでは!?と思ったりします。

 

わたしも最近はもっぱら

スマホで充分派です。

 

私でもきれいに撮れるし、簡単だし、軽いし、当たり前ですが写真を取るだけではないですしね(笑)

先人達の努力よ。ありがとう!文明の利器サイコー((((oノ´3`)ノ

 

実はわたし

今の仕事に就く前は、なかなかミニマムな生活をしておりまして

 

一日分の着替えと財布それからスマホだけをバックパックに入れてうろちょろ(仕事を)していました。

PCも時々使うことはありましたが基本的にはスマホで完結してました。

 

ほんとスマホがあれば何でもできますね…(すっげぇ。溜息出ちゃいます。

 

私は物を持たないからこそ割とダイレクトにいろいろなものを感じていたような気もします。

いい経験ではありました。

シンプル且つ便利に生きるためにはコンピューターってきっと手放せない存在でした。

 

ですが、自分が飲み込まれてしまっては

おそらく「豊か」とは遠い言葉にたどり着いてしまいそうな気がします。

依存するのではなく自分を助けるものとして共存していけたら素敵かもしれませんね。

 

そんな相棒の調子がもし悪くなったらぜひ当店へお越しください!

スマップル宮崎店ではiPhoneのバッテリー交換、画面交換、水没復旧作業も行っております。

その他原因はわからないけどいつもと違う等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

カテゴリ:お知らせ投稿日:2021-04-12

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12番18号
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPadのガラス割れはそのままにしないで!!
スマップル宮崎店では、iPadのガラス割れ交換も行っております! 落とした、ぶつけた等でガラスが割れてしまっても大丈夫! 当店の技術者が綺麗に直しますよ!!!👍👍👍 修理金 […]
2024-06-24
NE〇FLIXみたいな画面修理
スマップル宮崎店では、修理端末の範囲を拡大すべく日々Android端末修理について勉強しております!! 今回はそんなAndroid端末の中からOPPOの画面修理です! oppoと言えばその多彩な機能のわりに非常に安価であ […]
2024-06-09
Switchライトスティック交換×2!!!
Switchで遊んでたらスティックのゴムが取れてしまった、、 そんな経験ありませんか? ゴムの無い状態だとプラスチックの部分が滑って非常に操作しづらいです! スティック修理に出して直しちゃいましょう!!💪 […]
2024-06-08
iPhoneだけじゃない!Switchバッテリー交換も出来ます!
SwitchにもiPhoneと同じようにバッテリーそのものに寿命があるのは知ってますか? 実は、800回充電を繰り返すと本来の80%まで劣化することが任天堂公式で発表されています。 そんなのいちいち数えるか!! と思った […]
2024-05-28
背面修理は仕上がりが命!
iPhoneの背面ってケースとの間にシールとか写真を挟んでカスタマイズしたくなっちゃう 謎の魅力がありますよね。(筆者もポケモンのシール張ってます) そのようなカスタマイズをする時に背面ガラスが割れていたら悲しいですよね […]
2024-05-23

お役立ち情報

スマホのちょっとした豆知識
スマホを短時間で少しでも多く充電したい!という方にオススメの方法です。 その方法とは・・・・・『機内モード』にするだけですw 何で機内モードにすると充電が早くなるのか? スマホはスリープ状態のときでも常に通信(アプリの通 […]
2023-11-22
季節の変わり目はスマホの中身を整理整頓!
目次非表示 1. スマホの内部ストレージにご注意!2. 大型連休後によくあるご相談とは?3. 原因は何!?4. 対策は無いの??スマホの内部ストレージにご注意! 天気がいい日は外出したくなりますよね。 ご家族での旅行、友 […]
2023-05-08
iPhoneの意外と?便利な機能
普段、iPhoneを使用している時に「うざい」と思う機能があります(個人的な意見ですが、私は少なくともそう感じます💦) その機能を切る方法を列挙します(笑) その1 iPhoneを傾けたときに勝手に画面が […]
2022-06-27
バックアップはどう取るんじゃい!
バックアップはどう取るんじゃい!ってことです。 パソコンがない場合はiCloudでバックアップすることもできます。 ただし、特に何も契約していない場合、5GBまでしか保存できません。 iPhoneに入っている大事な写真な […]
2022-06-14
タッチが効かないときの強制シャットダウン方法(前編)
ある日画面を落としてしまったあなた 「落としちゃった、電源を切りたいけど画面が反応しない」 「パスワードが何回も間違われている」 どうしよう・・・ 画面が誤反応してしまいますが、そのときはなるべく電源を切るようにしましょ […]
2022-06-07
不動産賃貸会社Re-Lab