iPhoneの修理の合間に何ができるのか考えてみた
宮崎駅前のiPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店は、最速15分から修理を承っております。これから春先までは、普段よりもバッテリー交換のお客様が増えます。ご予約いただくとスムーズにご案内できますので、お電話またはWEBからご予約ください。
さて、バッテリーを交換するのにだいたい15分ほどの時間を必要とします(iPhoneのモデルによって必要な時間は変わります)。ベテランのスタッフになると5分もかからずに交換ができます。ただ、早いだけで雑では意味がないので、通常は丁寧に動作チェックを行いながら時間をかけて交換します。
仮に20分ほどお時間をいただいたとして、20分あればいろんなことができます。
最近のオススメはグルメですね。
宮崎駅の目の前に店舗があるので、いろんなお店で時間を潰すことができます。
うみ館1階 Gong cha(ゴンチャ)
うみ館1階 SEATLES BEST COFFEE(シアトルズベストコーヒー)
うみ館1階 Starbucks(スターバックス)
最近できたアミュプラザ宮崎のうみ館だけでもこんなに選べます。実際はもっとありますから、どこに行こうか?どうする?なんて話をしていたら、それだけで時間が経ってしまいそうです。
ひむかきらめき市場では、
LEMONADE by Lemonica(レモネードバイレモニカ)
Kentucky(ケンタッキー)
この記事を執筆しているだけで、すぐにでも休憩したいと思ってきました笑
iPhoneの修理の時間は目安の時間になります。◯時◯分くらいには終わりますので、それ以降に受け取りにきてくださいとアナウンスしますが、端末の状況や店内の混雑具合によっては修理時間が前後する場合があります。ゆっくりしていたら、少し時間が過ぎたとか、買い物に夢中になっていて忘れてたなども気になさらずに、受け取りにいらっしゃってください。
iPhoneの修理を依頼すると、手元にiPhoneがなくなります。ずっと一緒のiPhoneですが、デバイスを持たずに過ごす時間も有意義なものであると私は信じています。修理にきたついでに、楽しく、素敵な時間を過ごして欲しいと願っています。
※写真は全てアミュプラザ宮崎のHPのものです。
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル宮崎店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 0985-77-4123 |
住所 | 〒880-0806 宮崎県宮崎市広島2丁目12番18号 |
お知らせ
修理ブログ
1/13 ★3連休最終日★
明日から学校やお仕事が始まりますね!正月気分も終わり、今年も頑張りましょう(*^▽^*)スマップル宮崎店は本日も元気に営業中です>>予約はコチラ<<投稿日:2025-01-13カメラ交換でも素早くできます!
iPhoneのカメラ交換って時間かかりそう、、そう思っていませんか?? 当店の熟練のスタッフなら1時間もあれば交換可能です! ※予約優先となります。 故障したパーツをそのままにしてると他の部分に影響が出ることも! すぐ直 …投稿日:2024-07-26サポート切れの端末でも修理出来ます!
スマップル宮崎店では、Appleからのサポートがなくなってしまった端末であっても 修理出来ます! もうサポートが無いからとあきらめないで、是非当店へお持ち込みください! iPhoneXバッテリー交換 今回は去年の秋ごろに …投稿日:2024-07-25ぐにゃぐにゃ、、カメラ異常の修理
イベントの多いシーズンになりました🌞 iPhoneのカメラが大活躍するシーズンですが皆様カメラの調子は大丈夫ですか?? iPhoneのカメラは振動や衝撃に弱いので、何度も落としている端末だと突然カメラが使 …投稿日:2024-07-17Switch有機ELの修理も少しずつ、、、!!
Switchユーザーの皆様、お待たせしました! ついに当店でもSwitch有機ELの修理第一弾として、本体レール交換を店頭で行いました!🎉🎉 今は店頭で行えるのは本体レール交換のみですが、 …投稿日:2024-07-13
お役立ち情報
みんな気になるバッテリーについて②
水に濡れてないのに水没!? 雨にも濡れてないのに水没!? そんなことあるのか……!? あるんです(‘Д’) さて、前回は気温とバッテリーとの密接な関 …投稿日:2024-12-14みんな気になるバッテリーについて①
寒くなってくるとバッテリーの減りが早い気がする…そんなことあるのか?気温によってバッテリーの減り方って変わるのか?いやいや、そんなことって… あるんです(‘Д’) 気温によ …投稿日:2024-12-13IOS:18.1.1お役立ち情報
こんにちは!スマップル宮崎店です! 今回は最近新しく出た、IOSバージョン(18.1.1)のお役立ち情報を紹介しようと思います! IOS18.1.1から何が変わったのか?(‘ω’ ) それは・・・ …投稿日:2024-12-10スマホのちょっとした豆知識
スマホを短時間で少しでも多く充電したい!という方にオススメの方法です。 その方法とは・・・・・『機内モード』にするだけですw 何で機内モードにすると充電が早くなるのか? スマホはスリープ状態のときでも常に通信(アプリの通 …投稿日:2023-11-22季節の変わり目はスマホの中身を整理整頓!
目次非表示1. スマホの内部ストレージにご注意!2. 大型連休後によくあるご相談とは?3. 原因は何!?4. 対策は無いの??スマホの内部ストレージにご注意! 天気がいい日は外出したくなりますよね。 ご家族での旅行、友達 …投稿日:2023-05-08