iPhone 6plusの画面がパカパカしてるうううううううううΣ(・□・;)
正面から見ると外見は普通のiPhone 6プラス。
ピークパフォーマンス性能の欄を見ると、「必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなった」っという表示がでています。
この表示がでたらバッテリーの交換時期になるかと思います。
ですが、真上からみるとパネルがガラスを剥離してパカパカしています(;一_一)
横からみると分かりやすかと思います。
この状態では、衝撃で完璧に分離してしまう可能性があります、そうなると壊れていないパーツまで損傷しかねません。
バッテリーの最大容量が57%に下がっている状態だったので、バッテリー交換とガラス/液晶の同時交換を行いました。
バッテリー交換後にピークパフォーマンス性能の欄を確認すると、「お使いのバッテリーは、現在、標準のピークパフォーマンスに対応しています。」の表示になっています。
最大容量も新品と同じ100%の状態に(^^)/
パネルとガラスも元通りに(*´▽`*)ピッタリ
これで安心ですね(≧◇≦)💓
正規店での修理と民間の修理店スマップル宮崎店、どちらで修理しようか迷っている方はこの記事をチェックしてみてください(^^)/
👉正規店修理と非正規店修理では何が違うのかiPhone 8で比較!!
iPhoneの不具合・損傷はお気軽にご相談ください<m(__)m>
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-01-17