iPhone修理を宮崎でお探しの方なら
スマップル宮崎店

header_logo.png
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXが膨らんだ!?そんな時もiPhone修理のスマップル宮崎店におまかせあれ

iPhoneXの修理も宮崎駅前のiPhone修理のスマップル宮崎店におまかせください!

宮崎駅の目の前に立地していますので、まつり宮崎の時には店の前がすごいことになるようです。

初めてまつり宮崎を見るので、すごく楽しみにしています!

 

現在、宮崎駅前の再開発に伴い提携駐車場が使えなくなりました。お客様にはご不便をおかけしますが、近隣のパーキングに停めて、ご来店ください!駐車チケットを提示いただくと、200円の駐車割引をさせていただきます。

 

それでは今回の修理ですが、まずは写真をご覧ください!

iPhoneXバッテリー

 

バッテリーが膨張して、画面が膨らんでいますよね。

右端をよーーーーく見てください!

ノッチ?

これは違うやつです!

 

ノッチ

そうです!これはiPhoneX何です!

バッテリーが膨張なんて聞くと、iPhone5シリーズやiPhone6シリーズが多いのですが、iPhoneXもこんなに膨らみます!

しかもiPhoneXは画面を正面に向けて、右側が膨らみます。一般的なiPhoneはバッテリーが膨張すると画面左側が膨らみます。

これだけ覚えているだけでも、何かの役にはたつはずです。

 

丁寧にiPhoneXの有機ELパネルを開けると、

iPhoneXバッテリー膨張

 

膨れ上がっていますね。これは交換しないといけない状況です。

iPhoneのバッテリーはモデルが新しくなるにつれて、容量も大きくなってきているので、今までの機種よりもバッテリーの交換サイクルが遅くなっているように個人的には感じています。

しかし、使い方によっては、ここまで膨張することもあります。「この携帯で孫がゲームをばっかりするから」とお客様もおっしゃっていました。ゲームをすることが悪影響なのではなく、充電しながらゲームをしていることが今回の原因のようです。

平均的な使い方をすると、だいたい2年くらいは使えるように、リチウムイオンバッテリーは作られています。それよりも早く悪くなるようであれば、使い方の見直しも必要かもしれません!

 

iPhone修理のスマップル宮崎店では、バッテリーの交換修理だけでなく、

割れた画面の修理や

 

カメラの修理

 

iPhone以外にも

任天堂Switch

 

いろいろな修理に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

0985-77-4123

 

株式会社リーラボでは賃貸情報も更新中

<<賃貸の情報はこちら>>

<<リフォーム情報はこちら>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-08-14

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12番18号
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

(9/10更新)今週の買取は(⌒∇⌒)
iPad・iPhoneの修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマホ修理 スマップル宮崎店へお越しください。 iPhone修理 買取 スマホ修理 スマップル宮崎店では、アイフォン・アイパッドに限らず Nintendo Switch / Switch Liteの修理、さらに高性能なプロコンも販売し  ...
2022-09-10

修理ブログ

【水没は時間勝負!】iPhone Xの水没お預かりしました
宮崎市でiPhoneの画面修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマホ修理 スマップル宮崎店にお任せください! 当店なら、お預かりしたその日に店舗で修理してお返し出来ます。 その他専門の工場に送り、店舗では難しい修理も承ることが可能です! まずはお問い合わせください! では今回は意外と多い水没を  ...
2022-09-27
【即日修理いたします】iPhone 11の画面交換しました
えびの市でSwitchの修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマホ修理 スマップル宮崎店にお任せください! 当店では、Switchの修理の他、専門店ならではの一部のパーツのみなど、幅広く対応しています。まずはお問い合わせください!   それでは今回は、バッテリー交換としのぎを削ってい  ...
2022-09-26
【即日交換!】iPhone6Sのバッテリーを交換しました
延岡市でiPadのガラス修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマホ修理 スマップル宮崎店にお任せください。 当店では、iPad以外にも、SwitchやSwitchLiteの修理も承っています。 修理内容によって金額が異なりますので、まずはお問い合わせください!   では、今回のテーマ  ...
2022-09-25
気温の冷たくなる前にバッテリーの交換を!!!
日向市でiPhone・iPadのバッテリー交換おご要望の方は、iPhone修理 買取 スマホ修理 スマップル宮崎店へお越しください。 iPhone・iPadのバッテリーは非常に低気温に弱くバッテリーが弱っているとiPhoneが立ち上がらくなったりと寒い時期のバッテリー修理が増えます。     ...
2022-09-24
iPhone7Plusのバッテリー交換
西都市でSwitchの液晶の修理をご要望の方は、iPhone修理 買取 スマホ修理 スマップル宮崎店へお越しください。 今回は、iPhone7Plusのバッテリー交換の模様をお伝えしていきます。 バッテリーの最大容量が大分下がっているので、バッテリーの交換をお願いしますとのことでした。    ...
2022-09-23

お役立ち情報

iPhoneの意外と?便利な機能
普段、iPhoneを使用している時に「うざい」と思う機能があります(個人的な意見ですが、私は少なくともそう感じます💦) その機能を切る方法を列挙します(笑) その1 iPhoneを傾けたときに勝手に画面がつく! 記憶が正しければ、iPhone Xになった辺りからこの機能がありました。  ...
2022-06-27
バックアップはどう取るんじゃい!
バックアップはどう取るんじゃい!ってことです。 パソコンがない場合はiCloudでバックアップすることもできます。 ただし、特に何も契約していない場合、5GBまでしか保存できません。 iPhoneに入っている大事な写真などはおそらく5GBでは到底収まらないと思います。 お金に余裕がある方は、iClo  ...
2022-06-14
タッチが効かないときの強制シャットダウン方法(前編)
ある日画面を落としてしまったあなた 「落としちゃった、電源を切りたいけど画面が反応しない」 「パスワードが何回も間違われている」 どうしよう・・・ 画面が誤反応してしまいますが、そのときはなるべく電源を切るようにしましょう! なぜか そうです、誤タッチです。 ゴーストタッチとも言いますが、勝手に画面  ...
2022-06-07
熱々のiPhoneを冷蔵庫などに入れないでください!!
iPhoneを修理させていただいているとよく耳にします。 「iPhoneが熱くなったから、冷蔵庫に保管したら起動しなくなった・・・」 や 「発熱がすごいのでiPhoneの下に保冷剤を置いて冷やしたら、起動しなくなった」 などなど・・・ 絶対にしてはいけません!!! 気持ちはすごくわかります、私も以前  ...
2022-05-17
皆さんショートカット活用していますか??
私起きるのがとても苦手で それが早かろうが遅かろうが、問答無用で苦手です(笑) でも、起きないといけないのでアラームを3つくらい5分間隔で3個セットしています。 例えば、休日にそれが鳴ったら、うざいじゃないですか? なので全部オフにするんですけど、これが煩雑ですww しかも交代制なので、起きる時間帯  ...
2022-05-14
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動