iPhone修理を宮崎でお探しの方なら
スマップル宮崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 宮崎県 スマップル宮崎店

オードリーヘップバーンのiPhone6S、綺麗になるのか?iPhone修理のスマップル宮崎店が検証!

予約しなくてもその日にすぐ修理したい時は、宮崎駅すぐそばiPhone修理のスマップル宮崎店にお任せください!

 

もちろん、ご予約いただいたお客様は優先して修理しますの。iPhoneが壊れてしまったら、そもそも電話もメールもできず、予約が取れないという方も多いはず。ですから、ご予約がないお客様もしっかり対応させていただきますので、ご安心ください。

そんな時に活躍するのが、公衆電話!

最近見かけなくなりましたね。しかし総務省によると、市街地は500m四方に1台、それ以外は1000m四方に1台はあるようです。どこにあるかわからない・・・って時には、学校の近くを探してください。今も残っている場合が多いです!

 

さて本題のiPhone6Sですが、修理の前はこんな感じ・・・

iPhone6S画面割れ宮崎

ティファニーで朝食をの有名なシーンですが、画面がバキバキで大変なことになっています。

データは無くなりませんか?まだこれからも使えますか?などいろいろ心配される方もいらっしゃいますが、当店の修理では、画面ごとそっくり交換してしまいます。

交換するパーツはこんな感じ!

高品質のパーツ

画面ごと交換する修理については、かなり技術を必要としますが、これまでに数千台の修理をしている私たちにかかれば、朝飯前です!

修理は大変なもの、難しいものと考えずにお気軽にご来店、お問い合わせください!

0985-77-4123

 

割れた画面ごと交換すると、

当店オリジナルの衝撃吸収フィルムも貼っていますから、かなり安全になります!

綺麗なものはキレイなままで使いたいですよね。

修理後も安心して使うことができるように、衝撃吸収フィルムや衝撃吸収ケースの販売も行なっております。こちらも修理した方限定のお得な価格でのご提供になりますので、店頭で自分だけのケースを見つけてください。

iPhoneケース宮崎

 

iPhone修理のスマップル宮崎店では、中古端末の高価買取・販売も強化中です。iPhoneのことならなんでも相談できますね!

 

よく読まれている記事はこちら

真夏の怪談!揺れ動くiPhone6PlusのカメラをiPhone修理のスマップル宮崎店が直します!

iPhoneを使うとすぐ熱くなる・・・それ危険のサインです。iPhone修理のスマップル宮崎店が解説!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-07-28

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル宮崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-19
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

~スマップル宮崎店のお正月休みのおしらせ~
  今年も一年、iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店のご利用ありがとうございました! 今年から修理対応を始めた、端末も複数ありますので、たくさんの方に当店をご利用いただけたなと思っております(^^)/ 以前の問い合わせ時に、非対応となっていた端末でも修理を始めている場合もありますので、  ...
2021-12-30

修理ブログ

iPadガラス修理は、スマップル宮崎店へ!
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店で、できる事はこんなにたくさん! iPhone修理から買取り・販売まで対応しております(^O^)/ 周辺機器や、iPhoneカバー、強化フィルムもございますので、どの様な事でもお気軽にご相談ください✨   延岡市からご来店されたお客様の  ...
2022-01-19
【iPhoneSE2】誤作動・液漏れしているiPhoneを即日修理!!
宮崎県内で一番修理件数が多いであろうスマップル宮崎店では、毎日iPhone・iPad・任天堂switchの修理を日々こなしております。どこよりも早く、安く、丁寧かつスピーディーに修理しておりますのでどんな不具合でもお気軽にご相談ください(^_-)-☆ 木城町からご来店されたお客様のiPhoneSE2  ...
2022-01-18
【大破損】任天堂スイッチの画面が大変なことに(◎_◎;)
任天堂スイッチやスイッチライトを任天堂に送って修理すると、数週間かかりますがiPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店なら、即日での修理に対応しております(^O^)/ 吉村町からご来店されたお客様の任天堂スイッチ👇 本体にものを落とされたそうで、液晶に線、液漏れが出来ている状態でした。  ...
2022-01-17
【膨張】iPhoneの画面が浮いてる!??
iPhoneのバッテリーは、消耗品です。時間が経ち劣化すると👇 ①充電の持ちが悪くなる。 ②本体が熱くなる。 ③電源が落ちる。 ④リンゴループになる。 ⑤バッテリーが膨張する。 この様な不具合が出る可能性がありますので、1日充電が持たず不便だな~っという場合は、iPhone修理 宮崎  ...
2022-01-16
この任天堂スイッチ、なにかがおかしい。
この任天堂スイッチ、なにかがおかしいとおもいませんか?? そう!左右のジョイコンをさしこんでいるのに、左下の表示では右ジョイコンを認識していない表示になっています。 この状態でも、Bluetoothでボタンは動きますが、認識しない状態になっていると、ジョイコンは充電できません。 数本ジョイコンを持っ  ...
2022-01-15

お役立ち情報

【豆知識】知っておくと便利な初期化方法!!
・iPhoneの画面ロックパスコードを忘れた ・iPhoneを譲りたい ・iPhoneを買取・下取りに出したい この様な時は、iPhoneの初期化が必須になります。 設定からでも初期化する事はできますが、iPhoneのロックパスコードを忘れてしまった場合は、設定から初期化する事ができませんので、パソ  ...
2021-12-04
いらなくなったiPhoneを売るときの㊙情報をご紹介(^^)/
皆さんのおうちにいらなくなったiPhoneが眠っていませんか? それってそのままにしておくには勿体無い・・・ どうせなら売って現金化しちゃいましょう! ということで今回はこれをやっておけば、少しでも査定額がアップするという情報をお教えいたします(^^)/   目次1 ①アクティベーションロ  ...
2021-07-26
自宅で出来る!Switchの不具合で何が故障しているか確かめる方法!
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店で、任天堂Switchの修理を行っていることは皆さんもうご存じですね! 毎日Switchに関するご相談をたくさんいただきます。 その中で結構ある相談が、「不具合が出ているけどどのパーツが壊れているかわからない」というものです。 今回はこんな不具合の時にどのパー  ...
2021-07-19
もしかしたら水没したかも(@_@)iPhoneで水没したか確認する方法があるんです!
梅雨や台風の時期に気を付けたいのが、iPhoneの【水没】ですね。 Apple製品にはすべて購入から1年間の1年限定保証がついていますが、水没してしまうとその保証対象外になるそうです(-_-;) iPhone7以降には耐水性能が搭載されていますが、絶対に水没しないというわけではなく、水没時の状態や状  ...
2021-07-12
iPhoneの動作が【重い】一体何が起きているのか。
iPhoneを使用していると、動作がカクカクしたり操作と画面上の動きにラグがあるなど、いわゆる【重い】という症状が出ることがあると思います。 この【重い】状態のときにiPhoneでは何が起きているのか。 わかりやすく解説していきます。   目次1 RAMとROM2 動作が重い時はどうなって  ...
2021-07-05
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動