iPhone修理を宮崎でお探しの方ならスマップル宮崎店

宮崎店 0985-77-4123

営業時間 9:00〜20:00

宮崎駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル宮崎店に何でもお任せください。

BQ Aquaris X を落としてしまい、ボタンがおかしなことに・・・スマップル宮崎店が解決いたしました!

カテゴリ:修理ブログ

スペインのスマートフォンメーカー BQ、人気の機種【BQ Aquaris X】
日本では発売されていない機種になりますが、海外から来られている方や、Androidマニアで持っている方もいらっしゃいます。

日本に来て、楽しい思い出を作ろうとで落として電源が入らなくなったり、画面がバキバキになったりした場合、BQ Aquaris Xを取り扱っているお店がない・・・絶望的ですよね((+_+))

 

本日、ペイから宮崎に来られていたお客様がご来店。
内容はスマホを携帯電話を落としてしまい、ボリュームボタンが凹んでしまった・・・
ずっと押されている状態になったので電源を入れる際に、Recovery モード(電源ボタン+ボリュームアップボタン同時長押し)に入ってしまい使えなくなってしまったとの事でした。

 

知らない土地、しかも海外で電話が使えないのは、非常に困りますよね。

そんな時に、周りに勧められてスマップル宮崎店へいらっしゃったようです。

 

まずは、状況を確認すると、ボリュームボタンのところが、傷付いて曲がっていました・・・

スマホを分解して、内側から修理していきます。

バックパネルを外す際にはコツがい要りますので、簡単には外れないようになっていますが、下側から外していきます。

 

バックパネルを外し、本体部分と離します。
そして、メインボードカバーを外し、基盤も外していきます。
※繊細な作業の為ご自身でする際は、ご自身の責任で行ってください。

ボリュームボタン付近のパーツをすべて外し、コネクター部分を傷つけないように、ボタン部分を裏面から剥がし、専用器具で曲がっている部分の修復を行います。

修正が終わったら、綺麗に戻していくだけです(‘◇’)ゞ

お客様は携帯が使える喜びと、宮崎で修理出来た驚き、激安修理料金でニコニコ!
浮いたお金で近くの靴屋さんで和風草履を買うんだ、と言って帰られました(*’ω’*)

 

周りが持っていないスマホだから、故障したからと言って諦めていませんか?
諦めずにスマップル宮崎店へご相談ください!

 

0985‐77‐4123

 

宮崎iPhone即日修理◇スマップル 宮崎店
宮崎県宮崎市広島2丁目12-18
宮崎駅から徒歩3分
営業時間 朝9時〜夜20時(不定休)
電話:0985-77-4123
iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max,iPhoneXR,iPhoneXS,iPhoneX,iPhone8Plus,iPhone8,iPhone7Plus,iPhone7 iPhone6sPlus,iPhone6s iPhone6Plus,iPhone6,iPhoneSE, iPhone5s,iPhone5c,iPhone5 iPhone4s,iPhone4

2018年07月31日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 宮崎店
営業時間 9:00〜20:00
TEL 0985-77-4123
住所 〒 880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-18

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》