iPhone修理を宮崎でお探しの方なら
スマップル宮崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 宮崎県 スマップル宮崎店

高岡町より画面バキバキ液漏れしたiPhone8がご来店!

今回ご紹介するのは、画面がバキバキに割れ液晶に縦線や液漏れが起き、本体内部が見えてしまうような穴まで開いてしまったiPhone8です。

様々な不具合が多発している状態なので、それぞれの破損が原因で起こりうる2次不具合を細かくご紹介します。

もし同じような状態になってしまっている方は、できるだけ早く修理したほうがいいかもしれません(@_@)

 

①バキバキ画面割れの場合

ガラスがバキバキに割れてしまうと、タッチセンサーが傷ついてしまうことがあります。

タッチセンサーが傷つくと、操作した場所以外が反応したり全く操作できなくなることがあるんです(@_@)

【ゴーストタッチ】と呼ばれる操作していないのに勝手に動く症状も・・・

多くのiPhoneユーザーが画面ロックパスコードを設定していると思いますが、誤作動により間違ったパスコードが気づかないうちに勝手に入力され、最終的に初期化しないといけない状態になることが。

こまめにバックアップしていないと、大切なデータがすべて消えてしまいます。

タッチセンサーだけではなく液晶面が傷つくと、縦線や液漏れなど表示不良につながり、最終的には【ブラックアウト】と呼ばれる何も表示されない状態になったiPhoneをこれまでに何度も見てきました。

画面が割れても使用に問題ないからといって、そのままにしておくのはとても危険ですね(@_@)

 

 

②穴が開くほど画面が破損した場合

画面が破損したときの衝撃によっては、画面に穴が開いてしまうことがあります。

「絶対に見えちゃダメな部分がむき出しになってるよ…」と感じるレベルですね(*_*)

穴が開いた状態になると、その部分から本体内部にほこりや水分などが入り込む可能性があり、初めは問題なく使えていても内部から様々なパーツに影響が出て、不具合が多発することも。

一番最悪なのが、本体基板がダメージを受けデータが消えたり、まったく電源が入らなくなることも過去の事例としてあります。

本体基板は車でいうとエンジン部分にあたり、一度破損してしまうとどんなパーツを交換しても改善しないことがほとんどなんです( ゚Д゚)

穴が開いてしまったら手遅れになる前に、急いで修理することをお勧めいたします。

 

画面が破損したら早めにスマップルへ!

破損状態によらず画面が壊れてしまったら、できるだけ早く当店にお越しください!

iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店では、データそのまま最短15分即日修理可能です♪

ガラスがバキバキ・液晶縦線や液漏れ・操作不良などなどどんな状態でも修理できます(^_-)-☆

iPhone8液晶修理前

 

こちらのiPhone8ですが、画面バキバキで穴も開いていて縦線・液漏れと不具合のコンボですね・・・(笑)

こんな状態になっても当店にお任せいただければ、

iPhone8液晶修理後

 

傷も液晶不具合も一切なくなり、きれいなiPhoneに見事復活です!!!

宮崎県でiPhoneの画面修理をお考えの方は、是非当店へお越しください(^^♪

iPhone液晶修理料金一覧

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2021-04-30

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル宮崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-19
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

【重要】iPhoneはバッテリーの交換が必須です。
橘通りやアミュプラザ宮崎周辺では、イルミネーションが点灯され始めましたね! 他にもイルミネーションがキレイな所があれば是非教えて下ささい(^^)/ 鹿児島県からご来店されたお客様のiPhoneSE👇 当店は、宮崎駅から徒歩1分の場所にありますので県外からご来店されるお客様でも分かりや  ...
2021-12-07
【iPhoneSE2】カメラレンズが粉々に(; ・`д・´)!!!
高鍋町からご来店されたお客様のiPhoneSE2、カメラレンズの部分が粉々になりアウトカメラを起動すると白いモヤが掛かる状態でした。 この状態では、アウトカメラ自体も故障させる原因になりますので、早めのカメラレンズ交換をオススメします!! カメラレンズの破損の状態にもよりますが、最短30分程で交換可  ...
2021-12-06
【液漏れ】iPhone11の画面交換最短30分でお直しいたします!
iPhoneの画面割れ、操作できるからと放置していませんか?? 画面割れを放置すると、液漏れが起こり、次第にゴーストタッチや誤作動と呼ばれる操作が不能になる場合があります。 そうなると、最悪の場合データを初期化せざるを得ない状態になる可能性がありますので、早めの修理をオススメします!!    ...
2021-12-05
【割引方法案内】修理費用を少しでも抑えたい方へ。
秘密の割引はココから👈 当店では、クレジットカードや電子マネー、QRコード決済も使用できます。 キャッシュレス決済の方が、ポイント還元できる為、修理費用を少し抑える事ができますね! さらに、iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店の独自の割引方法もございます。 学生の方は学生証を提示  ...
2021-12-04
【誤作動】勝手に画面が動くその不具合、スマップルで修理できます!
iPhoneの不具合で最も避けたいのは、データが消えてしまう事ではないでしょうか? 誤作動やゴーストタッチと呼ばれる不具合は、勝手に画面ロックパスコードをミス入力してしまい、時間が経つと【iPhoneは使用できません iTunesに繋いでください】の表示になり、データを初期化せざるを得ない状態になる  ...
2021-12-03

お役立ち情報

【豆知識】知っておくと便利な初期化方法!!
・iPhoneの画面ロックパスコードを忘れた ・iPhoneを譲りたい ・iPhoneを買取・下取りに出したい この様な時は、iPhoneの初期化が必須になります。 設定からでも初期化する事はできますが、iPhoneのロックパスコードを忘れてしまった場合は、設定から初期化する事ができませんので、パソ  ...
2021-12-04
いらなくなったiPhoneを売るときの㊙情報をご紹介(^^)/
皆さんのおうちにいらなくなったiPhoneが眠っていませんか? それってそのままにしておくには勿体無い・・・ どうせなら売って現金化しちゃいましょう! ということで今回はこれをやっておけば、少しでも査定額がアップするという情報をお教えいたします(^^)/   目次1 ①アクティベーションロ  ...
2021-07-26
自宅で出来る!Switchの不具合で何が故障しているか確かめる方法!
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店で、任天堂Switchの修理を行っていることは皆さんもうご存じですね! 毎日Switchに関するご相談をたくさんいただきます。 その中で結構ある相談が、「不具合が出ているけどどのパーツが壊れているかわからない」というものです。 今回はこんな不具合の時にどのパー  ...
2021-07-19
もしかしたら水没したかも(@_@)iPhoneで水没したか確認する方法があるんです!
梅雨や台風の時期に気を付けたいのが、iPhoneの【水没】ですね。 Apple製品にはすべて購入から1年間の1年限定保証がついていますが、水没してしまうとその保証対象外になるそうです(-_-;) iPhone7以降には耐水性能が搭載されていますが、絶対に水没しないというわけではなく、水没時の状態や状  ...
2021-07-12
iPhoneの動作が【重い】一体何が起きているのか。
iPhoneを使用していると、動作がカクカクしたり操作と画面上の動きにラグがあるなど、いわゆる【重い】という症状が出ることがあると思います。 この【重い】状態のときにiPhoneでは何が起きているのか。 わかりやすく解説していきます。   目次1 RAMとROM2 動作が重い時はどうなって  ...
2021-07-05
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動