iPhone6とiPhone6sの見分け方とは👇
当店でバッテリー交換に対応している一番古いモデルはiPhone5になります。
「そんな古いiPhoneまだ使えるの!?」っと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、動作等は新しいモデルと比べると重いですし、メインで使うには向いてはいません。
しかし、音楽再生用やWi-Fi環境で使用する分には「iPhone5・iPhone5s・iPhone5c・iPhone6」もまだまだ使用できます!!
サブ端末として使われているiPhone6👇
充電の減りが早いという事でしたので、最大容量を確認すると56%になっていました。
iPhone6とiPhone6sの見分け方は背面を確認する事ができます。
上下にラインが入り、下の部分にSの文字がなければiPhone6になります✨
見た目の差はこれくらいしかありませんが、iPhone6はバージョンアップについていけなかったり、データ移行が簡単にできるクイックスタートの機能が使用できません。
新しい機能についていけなくなってしまったiPhone6ですが、充電の減りはバッテリー交換で改善する事ができます✨
バッテリーが劣化したまま使用を続けると電源が突然入らなくなる不具合等がでる場合もありますのでお早めにご相談ください🐸
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-07