iPhone修理やバッテリー交換を
宮崎でお探しならスマップル宮崎店

header_logo.png
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone8の不具合、全て当店へお任せを!修理の紹介☆

iPhone8は今現在(2020年夏)
使っている人が一番多い機種ではないでしょうか?

iPhone8 写真

しかし、使っている人が多いという事は、壊れたり、バッテリーが劣化している人もそこそこいるという事!

 

 

そこで、スマップル宮崎店から、iPhone8の全修理の紹介を行います!

 

iPhone8【ガラス修理】

ガラス修理(軽度な割れ)
ガラスに傷、液晶部分に掛かっていない部分の割れ、割れが浅い状態

iPhoneを落としてしまったり、踏んでしまったりしてガラスが割れた場合、皆さんならどうしますか?

 

 

『まだ使えるから、そのままでいいや』という方もいらっしゃいますが、出来れば綺麗にしたいという方がほとんどだと思います。

 

 

ガラスが割れていると、軽度が割れであっても、指を傷付けてしまったり、範囲が広がり急にタッチが効かなくなったりと困る事も多いです。

 

操作できるうちにバックアップ取って置くことがいいと思いますが、
面倒くさい
やり方が分からない

という方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな時は、当店へお任せを!

 

修理時間約20~30分
※混雑状況や予約によって多少異なります。

データそのまま

安心の3カ月保証

 

ガラスの修理なので、修理後液晶に問題なく使用出来ます。

更に、間違いなく修理価格 宮崎最安値
>>ガラス修理価格<<

 

宮崎駅から徒歩1分
ピンクの看板が目印の
スマップル宮崎店
宮崎県 宮崎市 広島2丁目 12-18
0985-77-4123

 

 

iPhone8【液晶修理】

ガラス・液晶修理(重度な割れ)
液晶部分に割れがあり、深い傷がある、液晶表示不良、タッチが効かないなどの状態

バキバキに割れてしまったiPhoneは触るだけでケガもしてしまうし、誤作動も起こり、データが消えてしまう事も・・・

 

 

そうなる前にスマップル宮崎店へご相談を☆

全面がバキバキになって、タッチできない・・・
タッチできないから、ロック解除することすら出来ない・・・
そんな状態でも、宮崎最安値で修理が可能!

 

>>液晶修理価格<<

 

 

修理時間約20分

画面もピカピカに!

 

 

当然タッチも出来るし、データもそのまま(^^)/

 

 

映像の明るさや鮮明さも故障前の状態と全くと言っていいほど同じ!

 

 

『ここまで綺麗になるんですか?』
と驚かれるお客様が非常に多いです。

 

 

宮崎で一番選ばれている、iPhone修理屋さん
スマップル宮崎店
0985-77-4123
へまずはお電話を

 

iPhone8【バッテリー交換】

iPhoneのバッテリーは、充電できますが何度も充電すると寿命が減ってきます。いわゆる消耗品です。
寿命は約2年くらいで、使い方によってはすぐに悪くなってしまう事もあります。

 

もし、すぐに電池が切れる・シャットダウンが起きてしまうというときは、バッテリーだけの交換が出来る事をご存知ですか?

 

バッテリー交換は、機種変更や正規店での交換と違って、バックアップ不要データそのままで交換でき、交換時間約20分で出来ます。

バッテリー交換の料金表は
>>コチラ<<

 

新品のバッテリーに交換すると感動するくらい長持ちを実感できますよ(^_-)-☆

 

 

iPhone8【充電部分修理】

充電機を差しても充電できない
常に【イヤホン】表示になっていて、音が出ない
電話の時、こっちの声が相手に届かない

急に充電できなくなったら、焦りますよね><

電池切れたら使えなくなってしまうし・・・

 

 

そんな時は、スマップル宮崎店へご相談いただければ、即日解決致します。

充電機を差しても反応しない状態であっても、当店で分解修理を行い充電部分【ドックコネクター】を交換。

しっかり充電出来るように、改善する事が出来ました。

 

 

修理時間約30分

3カ月の安心保証付き

高品質パーツ使用

 

宮崎最安値をお約束しているスマップル宮崎店は、宮崎駅から徒歩1分
目の前には
アミュプラザ宮崎
が2020年秋オープン予定☆

 

駅前交差点角
宮崎県 宮崎市 広島2丁目 12-18
0985-77-4123

 

 

強制再起動

iPhone8の強制再起動は、従来のiPhone6などとは違うため、やり方が分からない人が多いみたいです。

①まず、左サイドにある音量を上げるボタンを押して直ぐ離します。
②続いて音量を下げるボタンを押して直ぐ離します。
③次に、Appleロゴが表示されるまで右サイドにあるスリープボタン(電源ボタン)を押し続けます。

 

このように3つのボタンで強制再起動されます。

 

ちなみに、iPhone7/7Plusは、音量下ボタンとスリープボタンの同時長押し

iPhone6sより前の機種は、ホームボタンとスリープボタンの同時長押しで、強制再起動出来ます☆

 

リカバリーモードによる初期化

リカバリーモードは、アップデート心配などでリンゴループ(電源を入れた時のリンゴのマークから動かない)時に強制的にアップデートする方法です。

 

リカバリーモードは、iPhone本体のみでは出来ないので、パソコンがない場合は知り合いに借りるか、修理店に相談してみてください。

まずは、パソコンに入っているiTunesが最新バージョンになっているかを確認する。

そして、iPhoneをパソコンに接続してからiTunesを開きます。

iPhoneが接続されている状態で、音量を上げるボタンを押してすぐに放す。
次に、音量を下げるボタンを押してすぐに放し、iPhoneにパソコンのイラストみたいな画像が表示されるまで電源ボタンを押し続けます。

そのソコンのイラストが出ている状態が『リカバリーモード』です。

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-06-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12番18号
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

壊れた中古端末を直して、、
新品のiPhoneを購入する方法とは別に、中古を購入して安く済ませる方法が流行ってきてます 中古の取り扱いをしているお店はもちろん(当店も行ってます!)フリマサイトで購入する方も、、 端末購入はなるべく安く済ませたいアナ […]
2024-04-09
早さがウリです! 液晶交換!
『修理』って聞くと1週間くらい預けるのかな、、って思いませんか? ご安心下さい! 当店では熟練のスタッフがあっという間に修理しますよ! 機種によってはなんと15~20分程度で終わることも! お持ちのiPhoneやスマホが […]
2024-04-03
Switchを使う環境、、大丈夫ですか?
Switchのファンが回ってない、、 Switchの画面が突然つかなくなってしまった、、、 以上のような症状はSwitchの周りの環境に原因が多いです。 精密機器である以上は安全・安心な環境で使う必要があります。 手遅れ […]
2024-04-01
物がiPhoneに落ちてきて画面が悲惨なことに!😱
どうも皆さんこんにちは!本日の修理ブログです! 今回は上から物が落ちてきて、iPhone13に直撃してしまったお客様がご来店されました😱 写真のように、物が直撃した周りに液漏れ、全体的なガラス割れ、タッチ […]
2024-03-26
カメラレンズが割れてしまった!😭
皆さんこんにちは! 久しぶりの修理ブログになってしまいました<( _ _ )> さて、今回はiPhone13Proの下側のカメラレンズ(広角カメラ)が割れてしまったお客様が、ご来店されました。 カメラレンズが […]
2024-03-23

お役立ち情報

スマホのちょっとした豆知識
スマホを短時間で少しでも多く充電したい!という方にオススメの方法です。 その方法とは・・・・・『機内モード』にするだけですw 何で機内モードにすると充電が早くなるのか? スマホはスリープ状態のときでも常に通信(アプリの通 […]
2023-11-22
季節の変わり目はスマホの中身を整理整頓!
目次非表示 1. スマホの内部ストレージにご注意!2. 大型連休後によくあるご相談とは?3. 原因は何!?4. 対策は無いの??スマホの内部ストレージにご注意! 天気がいい日は外出したくなりますよね。 ご家族での旅行、友 […]
2023-05-08
iPhoneの意外と?便利な機能
普段、iPhoneを使用している時に「うざい」と思う機能があります(個人的な意見ですが、私は少なくともそう感じます💦) その機能を切る方法を列挙します(笑) その1 iPhoneを傾けたときに勝手に画面が […]
2022-06-27
バックアップはどう取るんじゃい!
バックアップはどう取るんじゃい!ってことです。 パソコンがない場合はiCloudでバックアップすることもできます。 ただし、特に何も契約していない場合、5GBまでしか保存できません。 iPhoneに入っている大事な写真な […]
2022-06-14
タッチが効かないときの強制シャットダウン方法(前編)
ある日画面を落としてしまったあなた 「落としちゃった、電源を切りたいけど画面が反応しない」 「パスワードが何回も間違われている」 どうしよう・・・ 画面が誤反応してしまいますが、そのときはなるべく電源を切るようにしましょ […]
2022-06-07
不動産賃貸会社Re-Lab