iPhoneのガラス割れを放置すると恐ろしいことになりますよ(;゚Д゚)
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店です!
一気に寒くなって気温の変化に耐えられないスマップル宮崎店男性スタッフはすでにヒートテック様に助けて頂いております(笑)
暑さにも寒さにも弱い私のように、iPhoneのバッテリーも実は温度の変化に弱いと言われております。
これからの時期かなり寒くなっていくかと思いますのであまりiPhoneの温度を下げすぎないようにしなければ劣化する可能性もありますのでご注意ください!
iPhoneバッテリー交換をお考えの方は当店へぜひお越しくださいね☆
目次
画面が割れているけど操作できるiPhone
まずはこちらのiPhoneをご覧ください
画面全体に数本の割れが広がっています(+o+)
お客様にお話をお伺いすると自宅のテーブルから落としてしまったそうです。
画面が割れてしまっていますが操作和出来る状態でした。
お客様も最初は操作できるからこのままでいいかなと思ったようですが、けがをする可能性もあるので修理するためにご来店していただきました!
画面割れをそのまま放置すると・・・
今回のお客様は操作できるからと言ってそのまま放置せず修理に来店されましたが、意外と画面が割れたままでiPhoneを使用している人って多いですよね
それって実はかなり危険なんです(+o+)
画面が割れているけど使用できるからと言って放置すると割れが広がったり深い割れになったりすることがあります。
そうなるとタッチセンサー面まで傷ついて操作できなくなったり誤作動が起きて勝手に画面が動いたりします。
液晶面まで傷ついてしまうと液漏れやカラフルな縦線が入り、最悪の場合何も映らなくなることも・・・
バックアップを行っていないと画面が映らなくなったらデータを諦めなくてはいけなくなります(T_T)
当店にも画面割れをそのままにしててついに表示されなくなったと来店される方が後を絶ちません。
ガラス割れの段階で修理に持ってきていただければ無駄な出費もなく安全に修理することが出来ますので放置せず早めの修理をお勧めいたします!!!
iPhone画面修理は当店へ!!!
画面が割れたiPhoneを修理するならぜひ当店へお越しください!
最高品質のパーツを使用し修理経験豊富な熟練スタッフが迅速かつ丁寧に修理致します( `ー´)ノ
パーツ品質に自信があるので万が一修理後に不具合があった場合も3か月保証にて無償で対応させていただきます☆
割れや傷一つないきれいなiPhoneに戻りました♪
修理後に当店オリジナル強化フィルムをご購入いただききれいにお貼りさせていただきましたよ!
ハンマーで叩いても全く割れない最強のフィルムですので安心です!!!
修理はせず強化フィルムのみの購入も可能ですので気になった方はお気軽にご来店くださいね(^^)
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル宮崎店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 0985-77-4123 |
住所 | 〒880-0806 宮崎県宮崎市広島2丁目12番18号 |
お知らせ
修理ブログ
5/11 スマホの傷を
GWで傷ついたスマホをそのままにせずに修理しませんか? 綺麗にして明日からの生活に備えましょう! 本日もげんきに営業中です!ぜひお越しください!投稿日:2025-05-11iPhoneSE第2世代 割れてもすぐに直せます!
目次非表示1. 【iPhoneSE第2世代】画面割れ修理は早めが安心!宮崎で即日対応できるお店は?1.1. iPhoneSE第2世代が今でも人気な理由1.2. 画面が割れたまま使うとどうなる?1.3. iPhoneSE2 …投稿日:2025-04-18【写真有】バッテリー最大容量60%⁉そんな時は…
4月も折り返し学生の方や社会人の方も少しずつ新生活にも慣れてきた頃だと思います。そんな時期にスマホの状態を1度見直してみてはいかがでしょうか? 今回はバッテリー交換でiPhone11の持ち込みです。 目次非表示1. 最大 …投稿日:2025-04-181/13 ★3連休最終日★
明日から学校やお仕事が始まりますね!正月気分も終わり、今年も頑張りましょう(*^▽^*)スマップル宮崎店は本日も元気に営業中です>>予約はコチラ<<投稿日:2025-01-13カメラ交換でも素早くできます!
iPhoneのカメラ交換って時間かかりそう、、そう思っていませんか?? 当店の熟練のスタッフなら1時間もあれば交換可能です! ※予約優先となります。 故障したパーツをそのままにしてると他の部分に影響が出ることも! すぐ直 …投稿日:2024-07-26
お役立ち情報
みんな気になるバッテリーについて②
水に濡れてないのに水没!? 雨にも濡れてないのに水没!? そんなことあるのか……!? あるんです(‘Д’) さて、前回は気温とバッテリーとの密接な関 …投稿日:2024-12-14みんな気になるバッテリーについて①
寒くなってくるとバッテリーの減りが早い気がする…そんなことあるのか?気温によってバッテリーの減り方って変わるのか?いやいや、そんなことって… あるんです(‘Д’) 気温によ …投稿日:2024-12-13IOS:18.1.1お役立ち情報
こんにちは!スマップル宮崎店です! 今回は最近新しく出た、IOSバージョン(18.1.1)のお役立ち情報を紹介しようと思います! IOS18.1.1から何が変わったのか?(‘ω’ ) それは・・・ …投稿日:2024-12-10スマホのちょっとした豆知識
スマホを短時間で少しでも多く充電したい!という方にオススメの方法です。 その方法とは・・・・・『機内モード』にするだけですw 何で機内モードにすると充電が早くなるのか? スマホはスリープ状態のときでも常に通信(アプリの通 …投稿日:2023-11-22季節の変わり目はスマホの中身を整理整頓!
目次非表示1. スマホの内部ストレージにご注意!2. 大型連休後によくあるご相談とは?3. 原因は何!?4. 対策は無いの??スマホの内部ストレージにご注意! 天気がいい日は外出したくなりますよね。 ご家族での旅行、友達 …投稿日:2023-05-08