iPhone修理を宮崎でお探しなら
スマップル宮崎店

header_logo.png
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneのガラスに大量のヒビが………宮崎市からお越しのiPhone6を救出!

地域最安値でおなじみのiPhone修理のスマップル宮崎店です!当店では、iPhoneの画面修理やバッテリー交換をはじめ水没復旧など幅広く修理を受け付けております!

 

iPhoneX・XSの修理もその日のうちに対応出来ます!!
iPhone以外にもiPad・Xperiaや3DS・Switchなどゲーム機でお困りの方も
ご相談・お見積りは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください

0985-77-4123

 

 

今回の修理依頼はiPhone6。ガラスがヒビだらけなんです!

 

 

まんべんなく割れています。

 

これできちんと電源が入り、ガラスが割れているだけであれば、さほど問題はないのですが、液晶が破損していたり、万に一つ基板にまで損傷があったりするとおおごとです。

 

 

かなり重症です

 

こうなると、画面ごと全ての交換修理になります。よくヤ◯オクなどで売られている「フロントパネル」と呼ばれる状態のものを交換するわけです。

 

そう言えば、昨日もご自分で修理して、動かなくなったと修理の依頼がありました。このような依頼の8割が完全に壊れてから、当店に来店される方が多いので、新しい端末を購入しないと行けなくなり、勉強料と考えても、昨今のiPhoneの端末の価格から考えると、高すぎる結末です。

 

当店の修理で復活した場合も、通常の修理代がかかるので、ネットで購入した金額が加算されますから、やっぱりこっちも高いわけです。

 

餅は餅屋という言葉がありますが、まさにその通りです。精密機械になりますから、ネットだけの知識では太刀打ちできない修理や修理箇所があります。みなさん気づいていませんが、自分で修理してから動かなくなり、当店に来店されるお客様はほとんど同じ箇所を壊して来店されます。

 

とにかく、iPhoneの修理は専門店のiPhone修理のスマップル宮崎店にお任せください!

 

iPhone6であれば、スタッフTの手にかかると10分もあれば修理可能です。

 

 

キレイになりましたね。

 

早めに来店されたので、液晶が破損していましたが、データへの影響もなく修理することができました。

早めの修理もとっても大切なポイントです!

 

iPhoneとswitchは自己修理して、壊す方が多いので、ご注意ください。

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-10-25

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12番18号
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone12のバッテリー交換をしませんか?
発売から3年が経とうとしているiPhone12シリーズ! そろそろバッテリーの劣化が気になっている方も多いハズ! バッテリー交換を行って常に健康な状態のiPhoneにしましょう!♪♪ iPhone12シリーズの料金確認は  ...
2023-12-06
データはそのまま!Switchライト液晶交換!
目次非表示 1. 12月営業情報!2. 何も見えない、、、3. 週末来店時にはご予約を!12月営業情報! 12月は30日までの営業になります! iPhone・iPad・Switch・Android修理を年内にご希望の方は  ...
2023-12-05
最短で30分!?iPhone11の液晶交換
12月の営業情報! 今年も残り1か月を切りました! 時の流れは早いものですねぇ~(しみじみ) スマップル宮崎店は12月も全力で営業中です! 年末の31~1/2まではお休みになるので、年内に修理しておきたい端末がある方は   ...
2023-12-04
3DSの充電が出来ない、、
2011年に発売し、Switchが出るまで任天堂のゲーム機として前線を張ってきた3DS そんな長い歴史を持つ3DSも今年の3月にサポートが終了しました。 今ではSwitchが任天堂の主力機ですが、3DSにしかないソフトで  ...
2023-11-29
iPhoneのバックガラスが割れてしまったら・・・
宮崎市でiPhoneのバックガラスの修理をご要望の方は、iPhone修理・買取 スマホ修理 スマップル宮崎店へお越しください! この様に割れてしまったiPhoneのバックガラス修理しませんか~? 割れた状態ですと、ガラス  ...
2023-11-28

お役立ち情報

スマホのちょっとした豆知識
スマホを短時間で少しでも多く充電したい!という方にオススメの方法です。 その方法とは・・・・・『機内モード』にするだけですw 何で機内モードにすると充電が早くなるのか? スマホはスリープ状態のときでも常に通信(アプリの通  ...
2023-11-22
季節の変わり目はスマホの中身を整理整頓!
目次非表示 1. スマホの内部ストレージにご注意!2. 大型連休後によくあるご相談とは?3. 原因は何!?4. 対策は無いの??スマホの内部ストレージにご注意! 天気がいい日は外出したくなりますよね。 ご家族での旅行、友  ...
2023-05-08
iPhoneの意外と?便利な機能
普段、iPhoneを使用している時に「うざい」と思う機能があります(個人的な意見ですが、私は少なくともそう感じます💦) その機能を切る方法を列挙します(笑) その1 iPhoneを傾けたときに勝手に画面が  ...
2022-06-27
バックアップはどう取るんじゃい!
バックアップはどう取るんじゃい!ってことです。 パソコンがない場合はiCloudでバックアップすることもできます。 ただし、特に何も契約していない場合、5GBまでしか保存できません。 iPhoneに入っている大事な写真な  ...
2022-06-14
タッチが効かないときの強制シャットダウン方法(前編)
ある日画面を落としてしまったあなた 「落としちゃった、電源を切りたいけど画面が反応しない」 「パスワードが何回も間違われている」 どうしよう・・・ 画面が誤反応してしまいますが、そのときはなるべく電源を切るようにしましょ  ...
2022-06-07
不動産賃貸会社Re-Lab