iPhone修理を宮崎でお探しなら
スマップル宮崎店

header_logo.png
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

ワイヤレス充電対応!iPhone8の画面割れ修理もスマップル宮崎店( `ー´)ノ

スマップル宮崎店スタッフKが実際に使用しているiPhone8!

 

見た目は前モデルの7とそれほど変わらないんですが、一番変わった点と言えばやはりワイヤレス充電対応になったことですね!

 

背面がアルミ製からワイヤレス充電に対応すべく、ガラス素材になって見た目をかなりカッコよくなりました(^^)

 

現段階で最後のホームボタン搭載モデルとなっており、販売から数年経った今でも人気のモデルです!!!

 

本日はそんなiPhone8の画面割れ修理をご紹介します☆

 

 

ちょっとした高さから落ちてしまったiPhone。

 

今回のiPhone8は自宅のテーブルから落ちてしまい画面が割れてしまったようです(+o+)

 

iPhone8画面修理前

 

画面上部に数本の亀裂が入ってしまっています。

 

60センチほどの高さから落ちただけで、これほど割れてしまうとは思わないですよね。。。

 

一部割れが深く液晶面を圧迫しオレンジ色ににじみが出ていた場所もありちょっとした高さだとは言え、強い衝撃が加わったようでした。

 

この状態でタッチ操作や液晶表示に問題がなくても、そのまま放置して使用を続けることで症状が悪化し操作できなくなったり液晶に縦線や液漏れなどの症状が出来ることもありますので、早めに修理を行いましょう!!!

 

 

背面がガラスになったということは・・・

 

このiPhone8から背面もガラス素材になったということは、表面だけではなく背面も割れる可能性があるんです(;゚Д゚)

 

全面(液晶画面)は当店のように修理できるお店はありますが、背面割れは当店を含め現時点で修理できるのは正規店しかありません。

 

正規店でも修理ではなく、端末ごとの本体交換になりますので費用も高額になってしまいます。

 

iPhone8以降の背面ガラスモデルを使用しているユーザーの方は、ケースなどで背面割れを防ぐ対策をしたほうがよさそうですね!

 

ちなみにスタッフKは8の背面に専用のガラスフィルムを貼りその上からケースを取り付けていますので、完璧にガードできているかなと思います!!!

 

 

画面割れ修理はスマップルにお任せください♪

 

背面割れは対応しておりませんが、画面割れは当店にお任せください!

 

データそのまま最短15分で修理致します(^_-)-☆

 

テーブルから落として無数の亀裂が入ってしまった先ほどのiPhone8もあっという間に、

 

iPhone8画面修理後

 

割れ一つないきれいな画面に戻りましたね(*’▽’)

 

オレンジ色のにじみもなく、すべての動作確認も問題なし!

 

iPhone8の修理も当店へお越しください!

 

TEL:0985-77-4123

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-03-10

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12番18号
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

もうすぐ冬ですね~🥶
おはようございます。 最近は朝と夜は肌寒いのに、昼間は暑いと寒暖差が激しいですねぇ~( ;∀;) 寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなるので体調管理には気を付けてお過ごしくださいm(_ _ )m スマホも急激な温度差があると『結露』が起き、調子が突然悪くなることがございます。 結露が起きたらどのような  ...
2023-11-25

修理ブログ

3DSの充電が出来ない、、
2011年に発売し、Switchが出るまで任天堂のゲーム機として前線を張ってきた3DS そんな長い歴史を持つ3DSも今年の3月にサポートが終了しました。 今ではSwitchが任天堂の主力機ですが、3DSにしかないソフトで遊んでみたい! という思いで3DSを選ぶ方もいます。(ポケモンの過去作とか) 当  ...
2023-11-29
iPhoneのバックガラスが割れてしまったら・・・
宮崎市でiPhoneのバックガラスの修理をご要望の方は、iPhone修理・買取 スマホ修理 スマップル宮崎店へお越しください! この様に割れてしまったiPhoneのバックガラス修理しませんか~? 割れた状態ですと、ガラス片が手や指に刺さってしまい非常に危険です!!! 現在、iPhone8~iPhon  ...
2023-11-28
古いバッテリーの放置は危険!?
すべての物には寿命があります。 それはiPhoneのバッテリーも同じです。普段スマホをよく使う人、そうでない人 誰でも等しくバッテリーは消耗していきます。 劣化してしまったバッテリーを放置していませんか? 劣化した状態の物をそのまま放置して使っていると非常に危険です。 左が重度、右が軽度のバッテリー  ...
2023-11-27
iPadガラス割れを放置しないで!
スマップル宮崎店では、iPhone・Android・Switch以外にもiPad修理も行っております。 ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、基板修理等受け付けております。 もし故障個所が分からない、、という方は一度店頭へお持ち込みください! 修理料金はコチラ👇 今回はiPad7ガラ  ...
2023-11-26
もうiPhone修理だけのお店ではないです!
スマップルっていかにもApple製品修理専門店みたいに聞こえますよね そんなことは決してありません! 最近ではAndroidの依頼が非常に増えてきています! 少しづつ勉強して修理出来る端末を増やしています! それがスマップル宮崎店です! Android修理の流れ Androidはいまだ店舗スタッフが  ...
2023-11-25

お役立ち情報

スマホのちょっとした豆知識
スマホを短時間で少しでも多く充電したい!という方にオススメの方法です。 その方法とは・・・・・『機内モード』にするだけですw 何で機内モードにすると充電が早くなるのか? スマホはスリープ状態のときでも常に通信(アプリの通知や位置情報等)をしています。通信をしているということは、その分バッテリーを消費  ...
2023-11-22
季節の変わり目はスマホの中身を整理整頓!
目次非表示 1. スマホの内部ストレージにご注意!2. 大型連休後によくあるご相談とは?3. 原因は何!?4. 対策は無いの??スマホの内部ストレージにご注意! 天気がいい日は外出したくなりますよね。 ご家族での旅行、友達や仲間とバーベキューなどなど、、、 G.W.中にたくさん写真を撮られた方も多い  ...
2023-05-08
iPhoneの意外と?便利な機能
普段、iPhoneを使用している時に「うざい」と思う機能があります(個人的な意見ですが、私は少なくともそう感じます💦) その機能を切る方法を列挙します(笑) その1 iPhoneを傾けたときに勝手に画面がつく! 記憶が正しければ、iPhone Xになった辺りからこの機能がありました。  ...
2022-06-27
バックアップはどう取るんじゃい!
バックアップはどう取るんじゃい!ってことです。 パソコンがない場合はiCloudでバックアップすることもできます。 ただし、特に何も契約していない場合、5GBまでしか保存できません。 iPhoneに入っている大事な写真などはおそらく5GBでは到底収まらないと思います。 お金に余裕がある方は、iClo  ...
2022-06-14
タッチが効かないときの強制シャットダウン方法(前編)
ある日画面を落としてしまったあなた 「落としちゃった、電源を切りたいけど画面が反応しない」 「パスワードが何回も間違われている」 どうしよう・・・ 画面が誤反応してしまいますが、そのときはなるべく電源を切るようにしましょう! なぜか そうです、誤タッチです。 ゴーストタッチとも言いますが、勝手に画面  ...
2022-06-07
不動産賃貸会社Re-Lab