iPhone修理を宮崎でお探しの方なら
スマップル宮崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 宮崎県 スマップル宮崎店

延岡市からやってきたバキバキのiPhone6もスマップル宮崎店で速攻修理(*’▽’)

本日も元気に営業しております(^^)/
当店では、すべての修理で高品質なパーツを使用しております!

その為、修理後も使用感が変わることはありません!

ハイレベルな修理が可能です(/・ω・)/

 

毎日、宮崎市内に限らず、延岡市・日向市・小林市・串間市からのご来店が増えています!いつも誠に有難うございます<(_ _)>

 

本日も延岡市からの修理依頼がありましたので、さっそく紹介していきます。

 

 

破損状態をチェック!

 

iPhone6画面修理前

 

持ち込まれたiPhone6を確認すると、全体にかけてヒビ・割れが起こっている状態です。

幸い、タッチ操作には問題ありませんでした。

同じように割れている状態でも、使用を続けている人も多いと思います。

実は画面にヒビや割れがある状態で、本体の誤作動に繋がる場合があります。

次の項目で詳しくご説明します。

 

 

画面が割れてると起こるデメリット

 

画面が割れていると様々な故障の原因に繋がっていってしまいます。

・ヒビや割れている面がむき出しのため、身体を傷つけてしまいます。衣服やバッグなども同様です

実際に割れた画面のまま操作して指を切ってしまった方や小さいお子さんが目を離した隙に口にくわえ大けがをした方もいらっしゃいます(+o+)

 

・水分や異物が浸入しやすくなってしまい、液晶が壊れる可能性があります。

水分が内部に侵入すると本体基板にダメージを与えてしまう可能性があり画面以外にもカメラが写らなくなったり音が出ない、充電できないなど不具合が多発することもあるんです

液晶が壊れてしまうと、タッチが出来なくなってしまったり、画面が表示されなくなってしまいます。また、自分の意図しない操作を勝手に行ってしまい、誤作動を繰り返すようになってしまいます。やっかいなのが誤作動を繰り返すと、誤ったパスコードが何回も押されてしまい、最悪の場合初期化に・・・なんて話も少なくありません。

 

当店ですぐ交換します(*´з`)

 

先ほど書いたデメリットが起こらないためにも早めの修理をおすすめします。

当店であれば、データはそのままで即日修理を行っています!

なぜデータそのままで修理できるのかといいますと、本体交換ではなく破損したパーツのみを新品に交換する為その他のパーツには一切触れず修理できるからなんです!

修理したい!と思ったその日にお返しができます(*’ω’*)

こんなに綺麗に仕上がりました~(*‘∀‘)

iPhone6画面修理後

当店では、画面割れ以外にもバッテリー・スピーカー・バイブ・ボタン等、各種パーツの修理も行っていますので、お困りの方はスマップル宮崎店にぜひご相談ください!!

 TEL:0985-77-4123

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-11-29

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル宮崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-19
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

FaceID機能そのままで修理対応しております(。-`ω-)✨
  FaceIDとTouchIDの機能、どちらが使いやすいですか?? 私は、画面に顔を向けなくてもロック解除できるTouchID搭載のiPhoneSE(第二世代)を愛用しています(。-`ω-)✨ 当店での修理後も、FaceIDとTouchIDの機能もそのままですよ~ &nbs  ...
2021-10-18
液漏れが起きているiPhone11でも即日修理可能です◎
  10月も後半になりました、あと2ヶ月ちょっとで2021年が終わりますね。 毎年、年の終わりになると焦りをかんじています、スタッフRです。 残りの月も精一杯、iPhone修理を頑張っていきますので、お困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!   佐土原町からご来店さ  ...
2021-10-17
リンゴ―プやリカバリーモードになる原因とは?
  突然のリンゴループやリカバリーモードで困った事はありませんか?? リンゴループとは👇 Appleのロゴマークから点滅を繰り返し、ホーム画面まで起動できない状態の事をいいます。 リンゴループになる原因は👇 ①Wi-Fiを使用して、アップデートに失敗した場合  ...
2021-10-16
バッテリー交換の費用と時間はどれくらいなのか?
  iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店では、地域最安値でバッテリー交換ができます! 最安値だからと粗末なパーツを扱っているわけではなく、パーツ業者から直接大量のパーツを一度に仕入れる事ができる為、コストが抑えられその分安い修理料金でサービスを提供する事ができるからです。 また、パーツ  ...
2021-10-15
画面に穴が空いているiPhone、放置しないでください⚡
  お使いのiPhone、画面割れや穴が空いたまま使用を続けていませんか?? 操作ができるからと修理せず使い続けていると割れの状態が酷くなったり、穴が空く場合もあります。 画面に穴があいてしまうと、正常なパーツを壊してしまう可能性や、大元の基板まで濡れると電源が入らなくなるなどの不具合がで  ...
2021-10-14

お役立ち情報

いらなくなったiPhoneを売るときの㊙情報をご紹介(^^)/
皆さんのおうちにいらなくなったiPhoneが眠っていませんか? それってそのままにしておくには勿体無い・・・ どうせなら売って現金化しちゃいましょう! ということで今回はこれをやっておけば、少しでも査定額がアップするという情報をお教えいたします(^^)/   目次1 ①アクティベーションロ  ...
2021-07-26
自宅で出来る!Switchの不具合で何が故障しているか確かめる方法!
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店で、任天堂Switchの修理を行っていることは皆さんもうご存じですね! 毎日Switchに関するご相談をたくさんいただきます。 その中で結構ある相談が、「不具合が出ているけどどのパーツが壊れているかわからない」というものです。 今回はこんな不具合の時にどのパー  ...
2021-07-19
もしかしたら水没したかも(@_@)iPhoneで水没したか確認する方法があるんです!
梅雨や台風の時期に気を付けたいのが、iPhoneの【水没】ですね。 Apple製品にはすべて購入から1年間の1年限定保証がついていますが、水没してしまうとその保証対象外になるそうです(-_-;) iPhone7以降には耐水性能が搭載されていますが、絶対に水没しないというわけではなく、水没時の状態や状  ...
2021-07-12
iPhoneの動作が【重い】一体何が起きているのか。
iPhoneを使用していると、動作がカクカクしたり操作と画面上の動きにラグがあるなど、いわゆる【重い】という症状が出ることがあると思います。 この【重い】状態のときにiPhoneでは何が起きているのか。 わかりやすく解説していきます。   目次1 RAMとROM2 動作が重い時はどうなって  ...
2021-07-05
iPhoneのどんな不具合や故障がスマップルで修理可能か徹底解説!!!
画面割れ修理やバッテリー交換ができることは多くの方に知ってもらえていると思います! 私だけで考えても数千台のiPhoneをこれまでに修理してきたんじゃないでしょうか? 実際に数えたことはないですけど(笑) でもそれくらいたくさんのiPhoneを修理してきたということです。 過半数が画面修理とバッテリ  ...
2021-06-28
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動