iPhone修理を宮崎でお探しの方なら
スマップル宮崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
宮崎店0985-77-4123
営業時間9:00 ~ 20:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、宮崎駅から徒歩1分のスマップル宮崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 宮崎県 スマップル宮崎店

画面が勝手に動くiPhone6Sは修理できるのか?iPhone修理のスマップル宮崎店にお任せあれ

iPhone修理を宮崎で探すなら、iPhone修理のスマップル宮崎店にお任せください。宮崎の太陽に負けないくらいの熱い思いのスタッフが、キンキンに冷えた店内でお客様のご来店をお待ちしております。

修理を待つ間は、ご近所のアミーロード散策もできますよ。おしゃれなカフェなどもありますから、時間も潰すことができます。しかし、当店の修理はコーヒーを頼んでも、冷める前には修理が終わりますから、お出かけせずに店内で涼みながら待つのもありです。

iPhone修理安い

 

提携駐車場がなくなり、お車の方にはご不便をおかけしますが、近隣のパーキングに停車いただければ、【駐車割】として200円割引させていただきます。受付時または会計前にご申告ください。駐車割適用には駐車券の提示が必須になりますので、ご協力ください!

 

宮崎修理駐車場

 

駐車割について

 

 

さて、今回の修理はタイトルにもあるとおりiPhone6S

販売時のキャッチコピーは「変わったのは、そのすべて」

いやいや、iPhone6から見た目変わらないやん!ってたくさんの方が突っ込んだと思いますが、性能的には飛躍的によくなりました。

 

iPhone6S修理前

 

割れすぎですよね。これ。

 

iPhone6S修理宮崎

 

と、時計が2個!?

 

二重に表示されることは、液晶画面が悪くなっていると時々あります。ちょっとというかかなり焦りますよね。

 

そして、このスマホを動画で撮ると、、、

 

 

タッチもできない画面が勝手に動き回っています。

 

原因は画面が割れたことによる、液晶の不具合です。

液晶画面はとても繊細なパーツで、修理中に私たちの工具が少しあたっただけで、液晶が映らなくなることもあります。それくらい繊細なんです。ですから、iPhone修理のスマップル宮崎店の修理では、画面ごと(ガラス+液晶)交換修理することが多いです。表面のガラスが割れるほどの衝撃が加わっているということは、液晶にもかなりの確率です損傷があるんです。

スマホのガラスが割れても使い続けていると、時間差で液晶が使えなくなる人が多いです。やっぱりどこかに損傷があったということだと考えています。

 

この状態のiPhoneは、iPhone修理のスマップル宮崎店で液晶交換すると、ほとんどの場合、通常通り使用できます。諦めずに当店に持参ください。

 

24時間WEB予約はこちら

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-08-02

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル宮崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル宮崎店
営業時間9:00 ~ 20:00
TEL0985-77-4123
住所〒880-0806
宮崎県宮崎市広島2丁目12-19
スマップル宮崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

朝100%だった充電残量がすぐになくなるんだけど(T_T)
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店は、現店舗の新築工事の為しばらくの間移転します! 移転先は現店舗から徒歩3秒!(笑) 今の場所の2軒隣です! 場所は変わってもこれまで通り変わらずサービスを提供していきます♪ iPhone修理をお考えの方はお気軽にご相談ください!!! TEL:0985-77-  ...
2021-08-01
画面が【緑】のiPhoneX、最短30分でお直しいたします!!
  iPhoneX/iPhoneXSの画面は、iPhone7やiPhone8(液晶)とは違い、有機ELパネルが使用されています。 液晶と有機ELの違いブログはこちらから👇 【液晶】と【有機EL】の違いとは?   iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店では、純正と  ...
2021-07-31
【iPhoneあるある】バッテリーが膨張して画面がぁぁ(゜o゜)!!
  今お使いのiPhone、購入されてどれくらい経ちますか? 使い方にもよりますが、購入後から2~3年経つと充電の持ちが悪くなったり、劣化が激しいとバッテリーが膨張する場合があります。 今回のバッテリーは、企業様からのご依頼で大量入荷したiPhone8の一つが、かなり派手に膨張していたので  ...
2021-07-28
【驚愕】iPhoneSEの画面が浮いてくる原因。
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店では、比較的古いモデル(iPhone5/iPhone5c/iPhone5s)の修理もまだまだ対応しております✨ 古いモデルに付き物なのが、バッテリーの劣化ですよね(◞‸◟) iPhoneのバッテリーも車と同じように劣化する為、期限がくると交換が必  ...
2021-07-27
大人気【iPhoneSE2】バキバキの画面を最短30分でお直しいたします✨
  2020年の4月24日に発売されたiPhoneSE2、CPUはiPhone11と同じでiPhoneの中では安い価格で販売されていることから「手にしやすいiPhone」として人気のあるモデルです。 初代iPhoneSEもまだまだ使用できるモデルですが、ホームボタンがあるモデルが好きなかた  ...
2021-07-26

お役立ち情報

いらなくなったiPhoneを売るときの㊙情報をご紹介(^^)/
皆さんのおうちにいらなくなったiPhoneが眠っていませんか? それってそのままにしておくには勿体無い・・・ どうせなら売って現金化しちゃいましょう! ということで今回はこれをやっておけば、少しでも査定額がアップするという情報をお教えいたします(^^)/   目次1 ①アクティベーションロ  ...
2021-07-26
自宅で出来る!Switchの不具合で何が故障しているか確かめる方法!
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店で、任天堂Switchの修理を行っていることは皆さんもうご存じですね! 毎日Switchに関するご相談をたくさんいただきます。 その中で結構ある相談が、「不具合が出ているけどどのパーツが壊れているかわからない」というものです。 今回はこんな不具合の時にどのパー  ...
2021-07-19
もしかしたら水没したかも(@_@)iPhoneで水没したか確認する方法があるんです!
梅雨や台風の時期に気を付けたいのが、iPhoneの【水没】ですね。 Apple製品にはすべて購入から1年間の1年限定保証がついていますが、水没してしまうとその保証対象外になるそうです(-_-;) iPhone7以降には耐水性能が搭載されていますが、絶対に水没しないというわけではなく、水没時の状態や状  ...
2021-07-12
iPhoneの動作が【重い】一体何が起きているのか。
iPhoneを使用していると、動作がカクカクしたり操作と画面上の動きにラグがあるなど、いわゆる【重い】という症状が出ることがあると思います。 この【重い】状態のときにiPhoneでは何が起きているのか。 わかりやすく解説していきます。   目次1 RAMとROM2 動作が重い時はどうなって  ...
2021-07-05
iPhoneのどんな不具合や故障がスマップルで修理可能か徹底解説!!!
画面割れ修理やバッテリー交換ができることは多くの方に知ってもらえていると思います! 私だけで考えても数千台のiPhoneをこれまでに修理してきたんじゃないでしょうか? 実際に数えたことはないですけど(笑) でもそれくらいたくさんのiPhoneを修理してきたということです。 過半数が画面修理とバッテリ  ...
2021-06-28
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動