修理にご来店の際はコインパーキングのご利用をお願い致します!
宮崎県でも緊急事態宣言が発表されました。
iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店でも、引き続きコロナウイルス感染症対策(ビニールカーテン・アルコールの設置・スタッフ全員のマスク着用)を行い営業しております!
修理に出したいけど、外出を控えたい方には「郵送修理」をオススメしております(^O^)/
遠方の方・外出を控えた方は是非郵送修理をご利用ください!
スマップル宮崎店には、専用の駐車場がございませんm(_ _)m
その為、修理でご来店の際にはコインパーキングのご利用をお願いしております!
コインパーキングの駐車券をお持ちいただくと、修理料金から駐車割致します✨
スマップル宮崎店の場所は🔴の場所になります!
当店の近くにあるのは、あみゅぷらざ宮崎の駐車場や、宮崎駅東口の駐車場がございます。
コインパーキングの指定はございませんので、駐車券を修理後のお会計前に持ってきてもらえればOKです(^^)/
カテゴリ:お知らせ投稿日:2021-01-12